鹿ジビエと山師料理 ざんざ亭

ご予約・お電話でのお問い合わせ
お問い合わせへ

店主ブログ

ざんざ亭×三石温士シェフコラボディナー イベント

秋の楽しみな食材、天然キノコ続々と生えてきました。

ざんざ亭の料理でお出ししていきましので、お楽しみにお越しください!

 

さて、十月は佐久市の出張料理人三石温士シェフとの3日間にわたるコラボディナーがざんざ亭で開催されます。

ざんざ亭×三石温士シェフコラボディナー3DAYS

フランスでPassage 53を始め多くの名店で素材を活かす料理を作ってきた三石シェフがキノコジビエをどのように料理してくれるのかたいへん私も興味があります!キノコは伊那谷は大変豊富で松茸はもちろんしめじ系、アミタケ系と美味しい天然キノコ満載です。また、ジビエも脂がのってくる時期でもあります。何が獲れるでしょうか!!また、合鴨農家さんが役目を終えたあともお米を食べさせて脂がのった美味しい合鴨もありますねー!

とにかく秋の美味しい食材を三石シェフがどう仕上げてくださるか、また私が作る料理とどう融合してひとつの皿になるか。私もワクワクします。皆様にもワクワクしていただけると思います!

ワインも詳しい三石シェフの選んだワインもお楽しみにお越しください。まだ参加いただけます。

お待ちしております!!

 

詳しくは

ざんざ亭×三石温士シェフコラボディナー3DAYS

をご覧ください。  ↑をクリック!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

月刊アーカイブ

お知らせ

過去記事を見る

ご予約・お電話でのお問い合わせ
お問い合わせへ