鹿ジビエと山師料理 ざんざ亭

ご予約・お電話でのお問い合わせ
お問い合わせへ

お知らせ

伊那の地酒「井乃頭の会」開催します。 ざんざ亭のご案内

 

日本酒はむかしから、好きでした。


しかし、当時は食べ合わせについてあまり考えず、そのものが美味しいお酒が好きだったように思います。
しかし、ざんざ亭にワインを置くようになってマリアージュ(食べ合わせ)を強く意識する様になりました。

鹿料理に合う日本酒。。。

信州伊那市の駅のすぐ近くに兄弟で日本酒「井乃頭」を醸す漆戸酒造さんがあります。
香りなどの派手さはないもののコク、酸、キレのバランスの良い酒。飲み飽きないお酒。

私の作る鹿ジビエ料理との相性は、どうだろう。

3月14日(土)漆戸酒造の漆戸正彦さんにお越し頂き、「井乃頭」をお出ししていただけることになりました(^^)
様々な種類は勿論、お燗にしたり様々な飲み方を提案して頂きます。それに合う様に鹿料理やフキノトウ、セリ、ワサビなどの旬のもので楽しんで頂きます。

井乃頭を片手に鹿ジビエ料理を食べながら、漆戸さんの酒造り聞いてみたいですね!

ざんざ亭にて
3月14日(土)19:00~お泊まりで。
お酒、夕食、朝食、宿泊代 込みで1万円。(お部屋は男女別です。お部屋に限りがございますので相部屋になることをご了承ください。)

残りわずかです、ぜひお越しくださいませ。

お申し込みは

0265-98-3053またはメールzanzateihaseyan@gmail.comまでお願い致します。

 

カテゴリー

月刊アーカイブ

お知らせ

過去記事を見る

ご予約・お電話でのお問い合わせ
お問い合わせへ